人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48大好き~^^ おしゃべり大好き^^ 


by kmk_atsuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お口が渇きます...

ただ今 高校野球決勝戦の真っ最中

今年の高校野球は好試合が多くて 盛り上がってますね~
・・・って、言っても 全部見れてるわけではないけれど
ダイジェストを見ても そう思います^^

今週は義父母、姪っ子2人を連れて小旅行、そして そのまま
姪っ子を我が家で預かっていたので、久しぶりに ブログに
来れました・・・

前回の「スメルキラー」関心のある方 多いですね~
という事で、早速ひぐこさんのところ
その後の使用感を見てきました~

3週間でなめているうちに 自然に唾液が出てくるようになってきたようですね~
口臭の変化までは 自分では??のようですが・・
口臭測定器というものもあるようで、面白いですね~

口臭は口が渇いてる方が強いみたい だから 自然に
唾液の分泌が多くなるっていう事は いいことでしょうね~

高校野球 決勝戦もいよいよ終盤・・・
お口も ホント 渇きますよ:::

野球児を持つ母としては どっちが勝っても負けても
感動ものです・・

両校とも 悔いのない試合 がんばれ~~!!
by kmk_atsuko | 2006-08-20 14:41 | 面白いもの