人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48大好き~^^ おしゃべり大好き^^ 


by kmk_atsuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たった10分でも嬉しい♡ ミュージッククリップDVD そして新曲発表!!

『君が最高!ミュージッククリップ』はたったの10分・・・
たった10分でも嬉しい♡ ミュージッククリップDVD そして新曲発表!!_d0057632_2282948.jpg

それでも、オフショット映像は見ごたえがあって、嬉しい^^*
(でも、10分にしてはお値段高め;;)
 10分だとちょっとした時に見れるから 嬉しい^^*
(それでも見たのは3回^^;)

そして、何より嬉しいことは・・・
2007.1.1 『僕の頁をめくれば』発売決定!
ヨンハ お得意のバラードですよ^^
(この女性がちょっと気になるけど・・・)
たった10分でも嬉しい♡ ミュージッククリップDVD そして新曲発表!!_d0057632_2374597.jpg

そして、こちらもミュージッククリップ同時発売^^/
たった10分でも嬉しい♡ ミュージッククリップDVD そして新曲発表!!_d0057632_2393162.jpg

(大きなカバンを持って、何処かへ行ってしまうの??って
 こちらもちょっと意味深なカンジなのですが・・)
最近、動きがなかったので ちょっと嬉しいニュースです^^

もうすぐ というか明日は hanaのB.D
昨年は、4日に歌番組の収録でヨンハ君に会って♡
B.Dにもイベントがあってまた会えて♡
おまけにたくさんのお友達にお祝いしてもらって♡
(ダンナと子供には申し訳なかったですけどね^^;)
今年は 静かに家族にお祝いしてもらおうと思ってます^^
by kmk_atsuko | 2006-12-05 02:55 | 大好きな・・・