人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48大好き~^^ おしゃべり大好き^^ 


by kmk_atsuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWも野球・・・息抜きは任天堂DS*^^*

GW前半に行われていた県大会S市ブロック^^
結果は・・・3位
県大会出場は出来なかったけど、「がんばったね!」と言ってあげたい・・

休むことなく、GW後半も練習試合、そして明日から市民選手権~
日ごろの練習の結果が出せるよう、がんばってもらいたいものです^^

連休無休(?)の彼の息抜きは任天堂DS^^ 
自宅でのちょっとした時間にでも手軽に出来るDS・・
それで、お勉強が出来るなんて、親にとっては嬉しい事^^V
今日、『英検王3級編』で単語練習を息子の横でやっていると、
早速息子が覗いてきてしばらく一緒に勉強しました~^^
GWも野球・・・息抜きは任天堂DS*^^*_d0057632_1291911.jpg

DSのおかげで、中3になった息子と、一緒に勉強まで出来て・・
家族団らんにも貢献してるね、DS・・・
ゲームで遊ぶだけでないDS・・ちょっといえいえ、とっても見直しましたよ^^
GWも野球・・・息抜きは任天堂DS*^^*_d0057632_1295519.jpg

by kmk_atsuko | 2007-05-05 01:32 | 子供達